-
[ 2016-06 -05 10:38 ]
1
新型ラリー車の記者発表会
昨年までの「インプレッサ」を今年から「XV」に変更した。
中国ではXVの方が人気があり、スポンサーのスバルからのリクエスト。

「スバルXV」のフロントビュー
スバルラリーチームのワークショップ
昨年までの「インプレッサ」を今年から「XV」に変更した。
中国ではXVの方が人気があり、スポンサーのスバルからのリクエスト。

スバルラリーチームのワークショップ
深圳市汇力堡汽车文化传播有限公司
HcLaBo Motorsport Cultural Diffusion CO. Ltd.
地 址: 广东省肇庆市四会大旺高新区大旺大道
广东国际赛车场F栋(斯巴鲁)


2階にはトロフィーがいっぱい!

左手前からストレートで正面がストレートエンド!





センターピラーからカットして
箱に詰めて送った。



4つのガレージと一番奥は「ステカールーム」

彼はラリーが大好き!毎回現場に来て、ステッカーを貼る。
スタート前には徹夜する場合があるが、休め❕と言っても
「面白いから休まない!」と!


中国製で4万円くらい。
記者発表会
会場はサーキットのピット内

後方の数字は左から
6速ギヤボックス、350馬力、620ニュートン・メートル
12000Kgの車重、51:49は前後の重量比


CUSCO中国の総経理(社長)の大溝さん
SOC副総経理(副社長)の山野さん
チームオーナーの姜琛(ジャンチェン)
正体不明の怪しい日本人


日本語が少しできる。

一緒に写真を撮って!と言って来た!
みんなが「なんで?何で?」
フフフ!
「安全パイ」だからでしょう!(笑)

日本語の通訳でもある。
いよいよ6月11,12日に第一戦の「封登ラリー」が始まります。
今年も応援をお願いします。
ではまたお会いしましょう!
謝謝!再見!
▲
by uesugi1015
| 2016-06-05 10:38
1